暇の暇子さん

ちょっくら目星をつけた物件の見学へ行ってきました。

感想としてはまあまあ。
期待以上には及ばないが

可もなく不可もなく。


もうちょっと掘り下げて他にも調べてもらうべきだったな。


はてさて
帰って自転車で100均とコメダに行ってきました。

「最近洗濯物が匂う」というので
洗濯槽の洗浄でもしてみようかと

酸素系漂白剤とか
ちょいちょい買ってきたのでした。





ふー。



さて、とりあえず
転職活動中の身だったのだけど

求める条件と求人の数が伴わず
自分の経験不足も含めて

正社員で転職というのはやっぱり無理のようだ。


まあさすがにちょっと落ち込みもするな。

気持ちを切り替えてやっていこう。


社会の中では
自分の存在を否定されてるようだ。


ぐっすん(´;ω;`)