気がつけば

今週末は世間では3連休らしい。
海の日っていやぁ、学生はもうすぐ夏休みか?

まあ、今の自分の生活が夏休みみたいなものかと思うと
なんだか肩身が狭いぜ。




今日も昼間はなんだかんだで天気は持って
洗濯物がすっかり乾いたので気分がいい。


今日も不動産に行こうかとも思ったていたんだけど
昼間の暑さにめげてやめた。



まあ、だいたい決まりになりそうだし


…いいかな。




朝は二度寝し
昼はPCに食いつき
飽きたら本を読み進めて

夕方になって涼しくなってきたら晩御飯買いがてら散歩。

帰り道に散歩に連れられた黒柴を見かけ
ツヤツヤの毛並みで顔立ちも可愛くて癒された(´∀`*)

そろそろ晩御飯作り始めようかな。

いつまでもこんな日が続いたら
相当自堕落な人間になりそうでこわいねぇ


梅雨が明けたら
早くバイクに乗りたいなぁ。

バッテリー上がりとガソリンが腐ってないか心配。