買い揃え

この週末は引越しに向けて
家電を買い揃えてきました。


これで最低限の生活ができるレベルになったんじゃないかな。


あとはどこまで求めるか
どこまで妥協できるか

その辺を話合いながら、刻々と転居日が近くなっていきます。
待ち遠しい。







それと同時に、これから自分はどうするのか
という事を真剣に考えなければいけないだろう、と思う。


が 自分が何をしたいのかが分からない。



抽象的に言えば「夢」、現実的に言うと「仕事」に向ける
情熱というかエネルギーというか向上心というか


そういうものが欠けているようです。


それでも働かなきゃいけないし
このままニートでいる訳にいはいかない。


そんなことをぼんやり考えていると眠くなってきます←



どうしたらいいのか どうしたいのか

自分で考えなければいけない。
そればかりは自分以外の何者も決める事ではない。




自分の人生くらいちゃんと責任持って
自分で決断し続けねばならない。


うだうだと時の流れに任せて
何かのせいにするのは簡単である。


覚悟を決めて未来を選ばなければならない。


ああああああああああ
どうしたらいいんだろうねぇ、ほんと・・・。