ごみ拾いとBBQ

知多に行ってきました。

ごみ拾いという社会奉仕活動を名目に
ツーリングとBBQを兼ねております。



先月以来久々に相方ともどもバイクで出かけるって事で
インカムも常備!



まあー、流石に街中は暑くてやばい。
信号待ちは地獄だったなぁ・・・

高架下は日陰になってちょっとマシだったくらい。

ほんの40kmくらいしか走ってないのに
現地に着いた時にはもう暑さに体力を奪われていました(;´Д`)


さて
新舞子の海水浴場付近でごみ拾いを終えて
BBQ会場に向かう。



予約時間までかなり余裕があったため
遠回りして半島の海沿いを走る。


どこもかしこも、今は繁忙期だねぇ。
パーキングで一生懸命客寄せしてたけど
バイクはもちろんスルーw




ほどなく浜焼きBBQ会場「魚太郎」に到~着~。

めちゃめちゃ喉渇いて、暑くてたまらなかったので
カキ氷を食べる。

今年初カキ氷だなぁ(´∀`)ウマー



で、BBQ。
f:id:kl250h:20120723142118j:plain


浜焼きって言うぐらいなので
流石に海鮮物の具材が多くて
適当に貝やら魚やらと、肉、焼きおにぎり、とうもろこしを取って

焼き焼き。



すぐそばに海が広がっていて
BBQの熱と日光でものすごく暑いんだけど
(ものすごく汗も流れてくるほどに)


開放的な環境でバーベキューっていうのも
中々くつろいでゆっくり過ごせました。



f:id:kl250h:20120723142110j:plain


これぞ夏!って感じだね。


ぼちぼちと解散して
やっぱりどうにも暑くてたまらなかったので
帰路は高速でさっさと帰りましたとさ。