なんやかやと出かける日

オリンピックが始まりました。

柔道経験者の相方の解説のおかげで
柔道の試合を見てるとだんだん白熱するようになってきた。

そして女子柔道選手のイケメンっぷりについつい胸をときめかせてしまう自分←




さてさて
日曜日はまた引越しに向けて
判子を買いに行ってきました。

まあ、そろそろちゃんとしたものを持ってるほうがいいでしょう と。



前回のような
あまりにも宗教じみてたりオカルトじみてるのはもう懲りごり。

ネットで調べてみてもどこも言うことがバラバラだったし
ホント胡散臭いのはパス。

日曜営業してる印鑑屋が無いようなので
近場の某ショッピングモール内の店舗に行く事に。


んでとりあえずお店で話を聞いてみて
昼食取りつつ相方と相談して

ようやく購入に至る。


ふー!
高いなぁやっぱ・・・

一生使うものだと思えば仕方の無いことだ。





んで、
時間に余裕があったので家具家電を見に
車であちこち走り回って

とりあえず新たに扇風機を手に入れました。

この頃流行りの
タワー型とかBOX形とか^^






そんなこんなで
気が付けば引越しの日時が近くなっております。
来月は忙しくなるな!