引越し開始

とうとう引越しが始まりました。

とはいっても少しずつ進めているので
まだ住んではいないのだけど。



荷物を順繰りに運んで行ったり来たりの繰り返しです。
土日は荷物の運搬と家電の配達やら、エアコンの取り付けの立合い
ホームセンターで買い足しして終了。


日中が暑過ぎて
夏にやることじゃないねぇ…

汗っかきの相方は言わずもがな
私も首筋から汗が伝うのが分かる。

車の中であろうと日差しがキツくて
ジリジリと肌が痛む。



「引越し業者の人は大変だねぇ」
と相方が言う傍ら
同じ事を思う私であった。





今日は実家から車を借りての
私の荷物を運んできました。


車貸主の母が帰り際に「寂しい」とか言うもんだから
なんだかこっちまでつられて泣きそうになってしまった。


いくつになってもホームシックになる時もあるようで。

それだけ家でぬくぬく過ごしてこれたとも思える。



さて
気持ちを切り替えて
今日はちゃんと晩御飯を作っておこうかな。


手荒れしているのでほどほどで許してもらおう(-ω-)

相方は今日も仕事が忙しくて
帰りが遅いようだ。