伊豆ツーリング

金沢の次の週と
立て続けにツーリング行ってきました。

伊豆です。
泊まりです。

泊まりでマスツーとか久々!!(´;ω;`)
前日からワクワクが止まらなかった!

前回の金沢ツーの経験上から
防寒対策はバッチリ!

道中寒くてガクブルすることもありませんでした。

総じて天気も晴れていたので
最高の時期に最高の天気で最高の景色見て
最高なツーリング状況だったと思う。


伊豆に行くのは人生二度目。



朝8時に赤塚PAを出発。
今回は総勢6名。

250cc4台、大型1台400cc1台なので
前回に比べ今回はそんなに気張らなくてもおk(・∀・)

東名をぺぺーっと東に向かって
牧の原PAでトイレ休憩。

朝の高速は流石に冷えたけど
段々気温も上がって暖かい気候になってきた。


晴天なので富士山が頂上まで見える!!

f:id:kl250h:20121013101027j:plain

(富士川SAにて)

f:id:kl250h:20121013101130j:plain


沼津ICを降りて
伊豆半島の地図で言う左隅の海岸沿いに出る。


昼前に「やま弥」にて初・鯛丼を食べる!


f:id:kl250h:20121013113248j:plain



f:id:kl250h:20121013115622j:plain
新鮮で美味しい!
並丼でも量たっぷりで満腹でした。


f:id:kl250h:20121013121610j:plain

海からも富士山が望めました。


海岸沿いのグネグネした狭い道を走って
(こういう道はシェルパは本当に楽しい)


戸田から修善寺方面へ向かう。
展望台にて小休憩。

西伊豆スカイラインを走る。

ここは一度走ったことがある道だなぁと思い出に浸りつつも
高原の絶景が広がるし、道は楽しいしで
テンションMAX!!(;゚∀゚)=3 ムハーッ

天気が良くて本当に良かったなぁ。
気温もそれほど寒くなくちょうど良い感じだったので
走るのに集中できました。