読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

正月休みも終わる


年末で一つ大きなトラブルがあったのですが
年始でもやや躓き気味に始まってしまったので

よくよく自分の行動を振り返って
できるだけ正しく生活していこうと思います。

目標をしっかりもつのも大事ですね。
自分にとって何が大切なのかも見直したほうがいいかもしれません。

去年は遊ぶことにばかり拘って
随分自己中心的であったと反省しなければなりません。

まずは自分のすべきことをする事。





さてさて
正月休みではしっかり骨休めできました。

結局ちょこちょこと買い物に出かけては
バイク用に多少買い足ししたりしてました。

・フクピカ
水を使っての洗車は時々やりますが、基本は汚れが気になったらフクピカで全体を拭きます。
コレだけでもわりと綺麗になるし、手軽なので暇のある時にちゃちゃっとやってしまいます。

・オーバ−グローブ
ハンドルカバーの操作性の悪さに辟易してきたので試しに購入。
コミネの3本指、ネオプレーン製の物です。
コミネ:2010-11秋冬モデル GK-208 ネオプレーンオーバーグローブ(ブラック)(サイズ:L)

使用感は、「可も無く不可も無く」といった感じです。
・防寒としてはある方がマシ
・装着するのに手間取る
・給油では外した方が良い

私の場合は末端冷え性なので、真冬に対抗する為には必須なんですね…。
いつかグリップヒーターをつけるのが夢です。

・ダイソーのステンレスマグネットトレー
時々ボルトやらネジやらをつけたり外したりする時に
落としては見失う事があるので…。




それとバイク屋に半年点検とオイル交換の予約をしました。
まだ全然早いのですが、暇のあるうちに済ませておこうと思います。




さーて
今年も仕事をぼちぼち頑張っていきましょうかね。