雪山と風邪引きと

f:id:kl250h:20071016055253j:image:w360

雪山に行ってきました。

交通利便の良い、比較的コースの種類も豊富な
自分達にとってはホームゲレンデのような所です。

ゲレンデ客ももちろん多いんだけど。



f:id:kl250h:20071016032128j:image:w360

相方(左)はスノーモトで滑るんですが
これがまた滑れるゲレンデが限られていて
よく調べておかないと、滑降禁止のゲレンデもあったりします。

いかんせんマイナーな物のようで。


f:id:kl250h:20070831014105j:image:w360

大概初心者コースを繰り返し流して
時々中級と林道を織り交ぜて滑ってます。

私、ボードは一応4年になるんだけど
毎年少ーしずつ申し訳程度ながらも上達はしているようで

今年はようやく、まともに林道を下ることができました!


今までは中途半端にゆっくり下っては
途中で止まって次の坂まで歩く羽目になっていました。

林道の緩い下りと狭い道幅に散々悩まされて
大概下に到着するまでに一気に体力を削られていたのですが
そんな思いもこれで終いだぜ!

普通に滑れるようになると林道って楽しい。

相方曰く、スノーモトの場合は
林道の方が楽しいようです。
まあ、バイクに乗ってるようなもんだからね。

f:id:kl250h:20070831014059j:image:w360


ほんでまあ
怪我することも無く、誰かにぶち当たる事も無く
つつがなく帰路に着いたわけですが

代わりに(?)私は風邪を引きました。

まあ、仕事に支障をきたす程度で
しばらく寝込んでようやく回復してきたこの数日。


運動不足が祟ってるんだろうなぁ。
日頃の行いがなんとやら。