筋肉疲労と赤いアザ

f:id:kl250h:20120220174802j:image:w360

月曜日は有休ですた。
おかげさまで前日からの疲れも筋肉痛も
すっかり休めることができました。

一人であまりに暇を持て余したので
上の画像のようにブラウニーらしきものを作っていました。

バレンタインで余った材料とホットケーキミックスで
適当に作ったけど、まあまあ美味しくできたので満足。



スノーモト余談。
スノーモトには、自転車のサドルのような細いシートが付いてるんだけど
それを必死でニーグリップしていたら
膝の内側に赤いアザができていました。

右足の方が赤い所を見ると
左ターンの方がやりやすくて頻繁に使ってたんだろうなぁ。




それにしても
今日はなんだか暖かくて過ごしやすい気候だなぁ。
夜になったのにまだ気温は8℃らしい。

春が少しずつ近付いているんだと思うと
ちょっと浮き足立ってきます。


今冬はもう、金輪際寒波が来ないことを祈りつつ
でも来月も雪山に行く予定だから
もう少し雪は降っていて欲しいと思ったりして
どっちやねんと。

また春に向けて
そろそろバイクに乗ることを考え出すと
また色々物欲が湧いてきちゃうなぁ。