ヒートガード

f:id:kl250h:20120313085737j:image:w360

例のヒートガードを付けてみました。

知り合いのバイク乗りの方から
「位置が前過ぎない?」とのご指摘を賜りまして…

まあ何はともあれ
マフラーガードも買い足したホースバンドも
サイズに申し分なし!

工具を使うこともバイクを弄ることも
全くやらない(できない)ような私でも
コレくらいならどうにかなるようで良かった。
ふう…

後はサイドバッグを(買って)載せて試走してみるだけです。

これでGWの積載にも多少の余裕ができるかな。



GWといえば
試しにマップファンでルート検索してみました。
とりあえず寄るであろう箇所を点と点で結んだだけ
で 念のため高速を標準使用にしておいたのだけど

ち 中国地方って広いんだなぁ…

てことを再認識しました。
途方に暮れそうだぞ。

こりゃ寄りたいところを最低限に抑えても
3泊は厳しいような気がしております。

よくよく思い返してみれば
去年のGWで行った四国でもルート行程で悩んで
行けなかった箇所もでてきたからなぁ。



とりあえずまとめてみた。
以下行きたい箇所リスト

秋吉台
・角島
・宮島
・倉敷
・出雲大社
・天橋立
・鳥取砂丘

私的に行きたい所から順に並べてみた。
本当はもうちょっとあるんだけどね。

蒜山高原〜大山とかさ
北九州をほんのちょっとだけ、門司港レトロとかさ…
(後者は日本三大ガッカリスポットらしいけど)


仮に三泊四日で行くとしても
一日はツーリングとは別の私用で寄る所もあるため
中々難しいものです。


さてどうしよう?