誕生日だった

先日誕生日がありました。
そろそろ年をとる事に喜びを感じなくなったのは
「老い」が見え隠れしてきたからだろう。


とはいえ、
祝われるのは年甲斐もなく嬉しい。

まあ家の人がこの歳になって今更
祝ってくれる事も無くなったし
余計に嬉しいんだろうな。

そういう人がそばに居るというのは
この上なく幸福だと思う。



で、我が相方様から頂きました。

デイトナ(DAYTONA) クールロボ (COOLROBO) イジートーク 70999
ザ☆インカム!!


正直な話
以前上げたようなGWの要り物を全部そろえるのは
ちょっと金銭的に厳しいから
インカムは贅沢かなぁと諦めていたのだ。
いつか北海道に行くまでこれは我慢しておこうと。


箱を開けてみたらびっくり!
これが誕生日プレゼントで入ってました☆(´艸`)


てことで、そのうちテストランしに行きます。



以下、GWツーリングの取り揃えた物。


エルフ(ELF) Synthese 14 シルバー/ブルー 25.0cm
・エルフシンテーゼ14

2輪 S:GEAR/エスギア レインスーツ ショートタイプ SSR-301 ブラック/ブラック
・カッパ

[ラフ&ロード] イージー サドルバッグ コットンカーキ RR9104【10SS0301】 / コットンカーキ / RR9104
・イージーサドルバッグ

ツーリングマップル関西2012
ツーリングマップル2012年/中国四国/関西/中部北陸(計3冊)

その他
・方位磁石
・100均の圧縮袋



そんなものだろうか…?

結構散財したな…。