今日は平日タンデムツー

本日月曜日なり。
久々に有休をとった相方

の 後ろに乗ってツーリングに行ってきました。

昼前に出て市街地の混雑を避けて
適当な所から山道に入って
ぷーらぷーらしてきました。

180kmくらい走って5時位に帰宅。



山の中で少し雨に降られたけど
ギリギリ天気は持ってくれて
濡れずに済みました。

だいぶ暑くなったけど
山はまだ涼しいなぁ(´∀`)


休日はバイクも混み混みの道の駅に行って栗どら焼きとフランクフルトを
湖近辺にある売店でも軽ーく買い食いしました。


しかしタンデムは運転手もパッセンジャー(?)も結構大変だ。
体の節々が痛いw

SVはエンブレが激しいせいかな?



そんなゆったりした平日でした。