暖かい休日

風邪をひいてから

お粥、うどん、雑炊と
段々普通の物を食べるようにして

今日は待ちに待った

f:id:kl250h:20130202223722j:plain

甘い物を食べることができた。


しばらく我慢していた分
ちょー幸せ。

まだ食後は胃がシクシク熱いが
吐き気はない。


今日は雨だったが
気温が3月上旬並みで温かく
この冬にしてはかなり過ごしやすい日だった。

今週は
私は私で風邪でダウンし
相方は相方で色々あってダウンしていたのだが

そんな病み上がりな我々を労わってくれるかのような
体にやさしい気候をありがたく思う。



さて
今日は特に何をするでもなく

朝はうだうだと過ごし
昼からイ〇ンに出かけて

PC用レンズメガネを買って
漫画買って
セールの靴を買って


そしてミスドでお茶をした という流れである。


趣味に没頭する休日もいいけど

こういう日があってもいいよねぇ。


その代りに明日はゲレンデに行くのだ。

楽しみ反面
病み上がりであることを自覚して
体力温存でほどほどにしようと思う。




そして何より

同級生であった子が

スノースポーツの最中に
不幸に遭ってしまった事を聞いたので

より安全に、無理のないように
気持ちだけでも引き締めたいと思う。



勿論、移動中の車でもね。

運転手は私ではないが
できる限り一緒に気を配りたいとは思う。