本日春の嵐

f:id:kl250h:20130405225805j:plain


久々にブログを見たら
前回の更新からひと月以上放置していた。
(画像は無関係)


その間に雪山行ったり、動物園行ったり、ツーリング行ったり、誕生日が過ぎていたりする。


今日は爆弾低気圧が日本列島通過するとかで
外にも出かけられない為、久々の日記更新である。

桜もこの雨と風でほとんど散ってしまうんじゃないかな。


気が付けば
GWまでもう一か月も切っている。

そろそろちゃんとルートの確認をしたり
荷物の選定したりしなきゃあな!!
なんて考えだすとウキウキしてきてしまう。



3月からどんどん気温が春めいてきて
今週でも初夏並の気候が続き
外に出るととても爽やかな空気で気持ちが良い。
(花粉以外は)

こんなポカポカ陽気の中でバイクに乗ったら
最高だろうな~と心を躍らせるのだが
生憎の悪天候が土日に重なったのでいささかフラストレーションが溜まる。

ああ、せっかくの休日がもったいない(´Д`)!


ちゅーても今日はちょうど健康診断の予約をしていたので
ある意味結果オーライか。
また来週に掛けよう。


以下、今日の流れとしては

健診が予想外にテキパキ流されたので
早々に終了。
相方に迎えに来てもらい
初めての朝モスに行ってみた。

ドリンクセットでチーズバーガーとコーヒーにしたのだけど
そのチーズバーガーが普段の物よりあっさりした味わいで
ちゃんと出来立てのホカホカで安定の美味しさだった。

モーニングセットとして考えられたメニューなのだ。
流石モスバーガー



その後買い物に行って昼過ぎに帰宅。


暇なので熟れ過ぎたバナナでパウンドケーキを焼いたり
プレゼントで貰ったツアークロスのシールドをスモークに付け替えたりした。

かたや相方はというとホムセンで買った棚を組み立てたり
部屋の片づけをしてくれたりと、
私よりよっぽど家庭的だわ。


早く低気圧が通過して
明日は台風一過にならないかな。