11/1 ちょろっとツー
もう11月になりました。
近所の四季桜がポツポツと咲き出しています。
日曜日にちょっとだけバイクを走らせてきました。
まともにツーリングにいったのは先月のキャンプ時以来か…
以下、前日記のDRZ車高調整とプリロード調整の感想なぞ
ほんの2~3時間走った程度だけど
ちょっとした峠道でも段違いに走りやすかったのでした。
彼にも試走してもらっても意見は同様のよう。
サスせってぃんぐって
大事なんだな~!!
と、改めて実感できました。
あと、スプロケの減速比も変更を知ってから乗ってみると
やっぱり加速型になってるのも分かるなぁ。
彼氏いわく
「それ乗ってからSV乗るとマイルドに感じる」 のだそう。
SVも相当尖った乗り味だと思うのだけど…
足つきも楽々なので
乗っている感覚としては
重量のあるハイパワーなシェルパって感じ。
あとはタイヤをオンタイヤにすれば
公道走行はもっと楽しくなるでせう。
(オフ車の意義はどこへ)
しかし買い換えてから
まだそれほど乗ってやれていないDRZ。
気がつけば夏グローブでは耐え難いほど寒くなってしまった。
このまま冬眠してしまうのではなかろうか。
せめてオイル交換くらいはしておこう。