読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

11/1 ちょろっとツー

もう11月になりました。
近所の四季桜がポツポツと咲き出しています。



日曜日にちょっとだけバイクを走らせてきました。

まともにツーリングにいったのは先月のキャンプ時以来か…


以下、前日記のDRZ車高調整とプリロード調整の感想なぞ




ほんの2~3時間走った程度だけど
ちょっとした峠道でも段違いに走りやすかったのでした。

彼にも試走してもらっても意見は同様のよう。

サスせってぃんぐって
大事なんだな~!!


と、改めて実感できました。

あと、スプロケの減速比も変更を知ってから乗ってみると
やっぱり加速型になってるのも分かるなぁ。


彼氏いわく

「それ乗ってからSV乗るとマイルドに感じる」 のだそう。


SVも相当尖った乗り味だと思うのだけど…



足つきも楽々なので

乗っている感覚としては
重量のあるハイパワーなシェルパって感じ。


あとはタイヤをオンタイヤにすれば
公道走行はもっと楽しくなるでせう。
(オフ車の意義はどこへ)


しかし買い換えてから
まだそれほど乗ってやれていないDRZ。

気がつけば夏グローブでは耐え難いほど寒くなってしまった。

このまま冬眠してしまうのではなかろうか。


せめてオイル交換くらいはしておこう。