ようやく金曜日

平日は一人で家にこもりきりなので
時間が経つのが遅く感じられます・・・。


やっと金曜日だよ(´・ω・`)


そして今年の夏も本当に暑い!
入り込む風もムッとして全然涼しくない。


昨日は家に居るのも辟易してたので
ちょっと早いけど相方宅へ向かう。


少しでも気温が下がる夕方を見計らって出発。
街中は案の定まだまだ暑かったけど
山道に入ったら涼しい涼しい(´∀`)


まったり走りながらオフレーサー(?)のマネして
足を出してコーナーを曲がって遊んだりしてました。


あんましっくりこないね…


傾斜がきつくてタイトな所で、ある程度速度が乗ってる時にやると
なんとなく曲がりやすいような気もするんだけど。

正直よくわかりましぇん。


休憩中に見かけた気温計は31℃。
これでもまだ涼しい方だと思ってしまうくらい暑いんだね、日中は。



覚悟はしていたけど
T市の帰宅ラッシュにはまった。

この辺の人はみんな、毎日こんな通勤してるの!?

とか思うと 大変だねぇ~(;´Д`)


記憶に残る限りの裏道に抜けて
やっとこさの到着でした。








そんなこんなで今日は相方宅に篭る←

とりあえず電気とガスの通電・開栓の連絡を済ませた。


洗濯物早く乾くようなら敷布団も洗って干そうかなぁ。