2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い日々が続く

気がつけばブログを2週間更新していませんでした。てことで ログインし直したのですが IDとパスワードの組み合わせを忘れて 適当に何度か入力するのは まあ、よくある話。さて 先週の土日は久々にバイクに乗りました。 約20日ぶりといえども 愛車シェル子は…

食べすぎた週末

初めて「かつや」に行ってきました。 安くておいしくてボリューム満点ですねぇ。その他に「来来亭」と「すきや」にも行きました。 この土日二日間で。すでに胃腸が弱っている様子です。 うぅっぷ… さて、 年末のトラブルの後始末が本日をもちまして終了し よ…

寒くて寒くて

明日から気温がぐっと下がりそうですね。 (fromヤフー天気予報) 昨日は仕事で残業に入ってから 一気に体調が悪くなりまして 帰宅してとにかく早く寝ました。頭痛がかなり酷くて 布団の中でも寒気がしていました。で、もしやインフルエンザかと疑ったのです…

半年点検とオイル交換

本日はバイク屋へ行ってきました。 シェル子の半年点検とオイル(&フィルター)交換です。エンジンのヘッドからオイルの滲みという シェルパの持病も出てきたのでそれも一応見てもらったのですが どうやら無料で部品を取り寄せて交換して頂けるそうです。良か…

正月休みも終わる

年末で一つ大きなトラブルがあったのですが 年始でもやや躓き気味に始まってしまったのでよくよく自分の行動を振り返って できるだけ正しく生活していこうと思います。目標をしっかりもつのも大事ですね。 自分にとって何が大切なのかも見直したほうがいいか…

暇正月

三が日も一日くらいは 暇な日があってもいいかな。ということで今日は家で引きこもり。久しぶりに昼寝してみましたが 1時間しか寝れませんでした。 そういえば シェルパの社外品レバーを検索してみました。が、 大概ZETAなら何かしらあるだろうと思っていた…

桜淵公園ミーティング

ツイッターのタイムラインの書き込みで わりと近い所でバイクミーティングがある事を知り 暇なので行ってきました。毎年1月2日に開催されているようで 去年も職場で話には聞いたことがあったり。 午前10時半頃に到着。遅くに行ったのに結構な賑わいで 規模の…

年始大掃除

賀正 2012年元旦という事で 午前中は親戚共々初詣をしてきました。んで、毎年自分の中で恒例のおみくじを引いたら 今年はきたこれ大 吉やった! 幸先良いじゃん! さて 年末は色々あって大掃除をサボったので 今日は昼から大掃除していました。何から片付け…