2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PC死亡?

一昨日からPCが故障したらしい。 電源は付くけどWindowsが起動しない。 蛸足配線を減らしたり、 デスクトップ本体の中を エアーブラシがないので ドライヤーの冷風で 埃を吹き飛ばしてみた。3〜4回電源を入れてみたけど症状はまったく変わらず。 えーーっ…

チェーン掃除

今週は夜勤なので月曜日の午前中はちょろっと山道走って 帰ってチェーン掃除しました。ついつい忘れがちのチェーン点検 錆っ錆なのを指摘されるまで気がつかなかったよHAHAHAよく見ると前記事の画像でも錆びているの分かるね… んでついでに空気圧見て…

加茂広域農道ツーリング

土曜日は近場をプラっと走りに行ってきました。 年度の初めという事で、土曜日出勤が無くなって 久々に時間が空いたので午前中はちょちょっとシェル子をいじっておりました。前回の奈良ツーリングで雨に降られてから放置プレイだったので 水垢をフクピカで拭き…

誕生日だった

先日誕生日がありました。 そろそろ年をとる事に喜びを感じなくなったのは 「老い」が見え隠れしてきたからだろう。 とはいえ、 祝われるのは年甲斐もなく嬉しい。まあ家の人がこの歳になって今更 祝ってくれる事も無くなったし 余計に嬉しいんだろうな。そ…