2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとずつ料理を

今日も病院行ってきました。ていうか今日で通院も終了。 様子をみてこのまま治るようなら来なくて良いとのこと。 だんだん治ってくるのと平行して今週から ちょっとずつ料理をするようにしてみました。コンビニ飯や店屋物に飽きて 人の手作りが恋しくなって…

ほぼ完了

この土日でようやく 前住居の片付けが終わりました。 ここまで来るのに予定が狂う出来事があったり 私が機嫌を損ねたりして ちゃんと片がつくのか心配だったけどようやく今週から新たに新居での生活がスタートしました。 そのイレギュラーとは レンタカーで…

北海道、いつかは!

ここんとこ引越しと就活と手荒れ(笑) すっかりバイクネタが尽きておりますが つい先日、知り合いのバイク乗りが 北海道一人旅から帰還されたと聞いて なんだかうらやまけしからんな状態です。 いつかは行きたいなぁ、北海道!

経過良好

今日も病院行ってきました。 さすがステロイド、びっくりするぐらい回復が早い。つい3日前までは傷口が2次感染して組織液が止まらないし 表皮が再生されずにむき出しな皮膚は触れるだけで鳥肌立つような状態だったのに 今は組織液もうっすら程度 (もしくは…

残暑

暑過ぎて死んでしまいそうな日が続いております。気がつけばお盆も過ぎて 8月もあと10日を切りました。なんだかんだで日々無難に暮らしております。いや…手荒れが悪化して日常生活は相方の手を借りてるから 難はあるのか。 中々治らない上に段々症状が悪化し…

今週の流れ

・月曜日 役場住所変更 実家帰省・火曜日 自分の荷物搬入親子丼・水曜日 ガス開栓の立合い 銀行・保険の住所変更等 100均で材料買い揃えポトフ さやいんげん胡麻あえ・木曜日 派遣の登録ゴーヤチャンプルー おくら和え物 ・金曜日 帰省土産のケーキ作り←今こ…

引越し開始

とうとう引越しが始まりました。とはいっても少しずつ進めているので まだ住んではいないのだけど。 荷物を順繰りに運んで行ったり来たりの繰り返しです。 土日は荷物の運搬と家電の配達やら、エアコンの取り付けの立合い ホームセンターで買い足しして終了…

やっと金曜日

働いても働かなくても 金曜日が待ち遠しい事に気がついた ここ最近。 毎日働いて自分の自由な時間が制限されて やっと遊べる休日を迎えるのと 特にやることが無くて時間を無駄に過ごし続けて やっと誰かと居られる休日を迎えるのと その「待ち遠しさ」に限っ…