ちょっとずつ料理を

今日も病院行ってきました。

ていうか今日で通院も終了。
様子をみてこのまま治るようなら来なくて良いとのこと。


だんだん治ってくるのと平行して今週から
ちょっとずつ料理をするようにしてみました。

コンビニ飯や店屋物に飽きて
人の手作りが恋しくなってきたってのもある。



まだ何種類も作るほどの気力と経験が無いので
1品ずつである。

焼きうどん
チキントマト煮


今日は相方の帰りが遅く、食べて帰ってくるとのことなので
サボる気満々←

食パンが無くなったので
久々にホームベーカリーを稼動してみました。

最小でも1斤できてしまうので
晩御飯にでも食べよう。


少しずつ調味料の種類や
食材のストックを増やしたいと思ったりしている。



まだ手荒れがぶり返すかもしれないので
無理はしないようにしよう。




さて、派遣の会社見学と面談に行ってきたのだけど
どうにか職場が決まりそうである。

先方が急にキャンセルしない限り・・・ね。


早いところ連絡が欲しいものだ。