テレビと車

とうとうテレビを買いました。(買ってもらいました)
とうとう車が納車されました。

とうとう明日から仕事が始まります。


車の納車、来週の土日辺りになるかと思いきや
とんとん拍子で本日納車されました。

おかげで保険や月極駐車場もささっと契約を済まし
通勤は車で行ける事に。

一週間くらいはバイクで通勤するつもりだったので
余計な荷物や洗濯が増えずに済むし
雨や台風や雪が降っても大丈夫(?)

何にしても車屋さんの速い仕事で大変助かりました。



それでまあ、今日は納車されついでに
個人的に初めてのMTの車運転という事で

近くの山まで練習に。(この辺バイク乗りの感覚)
うむ、狭い山道は危なかったぜ・・・


通勤しながら慣れていくしかないな。


明日から仕事がんばるぞ!