飲み会など

ツーリングコミュニティの飲み会に行ってきた。

普段より早いペースで飲んだせいで
久々にぶっ倒れそうになった。

吐かずに済んだのが救いだ。

飲み会の席は未だに慣れないのだけど
楽しかったなぁ。

数少ない機会なので
行っておいてよかったと思う。



さて、今日は選挙の投票に行ったり用事を済ませたりした中で
ハンドガードを買ってきた。
シェルパの。


というのも
某Yオクで実はすでに買っていたのだが
そもそもメーカー不明の物で
そして対応車種にはシェルパは載っておらず
それでも物欲に負けて買った結果が

シェルパのハンドルにははまらない という事に。

安物買いの銭失いとはまさにこのこと!
てか安くもないし(´;ω;`)!!
5000円の授業料は高くついたぜ…。

アクセル側のグリップエンド切っちゃったよ( `;ω;´)!!



てことでdf(ダートフリーク)というオフロードバイク専門店に
相方に連れてって貰って
悔しさのあまり買い直す始末。




来週末はこれで暇をつぶすかな。