雪山シーズンイン

この年末年始で雪山へ行ってきた。

今シーズン初滑り!

年末は金曜日にホワイトピアたかすへ行ったら
レディースデイの為、リフト券食事券込で1000円!ヾ(゚∀゚)ノ
ラッキー♪


初滑りは滑り方が分からず
最初に何度か転げて
段々思い出す。

早めに滑り出し合間合間にゲレ飯を軽く食べる。
今年から売り出したっぽい、フレンチトーストが美味しかった(*´∀`)

昼前から吹雪いてきて、しばらく休憩がてら様子見てから
林道を流すと超パウダー!

寒いけどフワフワで楽しい(´∀`*)


調子に乗ってはしゃいでたら
すぐにスタミナ切れた('A`)←

14時前には私だけ先に上がる。
男性陣が滑る中一人グッタリ座り込んでいた。

運動不足が祟ってる証拠…(´・ω・`)


帰り道がもう眠くてたまらんかった。


二回目は年明けて
昨シーズンからホームコースに移行中の
しらおスキー場。

ホワイトピアより距離が近いし
マイナーで人が込み合わないので

マイペースに練習するのにちょうどいいのだ。


この日はスノーモトを借りて
相方と2台でスノーモト滑り(・∀・)

はじめのリフト乗りには手間取ったけど
何回か流すうちに
なんとなく感覚が分かってきた。

やっぱり楽しいわぁ…
バイク乗りにはこれ、いいわぁ…

オフロードでタイヤ滑らせながら
走ってるような感覚に近い。らしい。


そして上半身の筋肉痛が半端ないw
首から指先までがまんべんなく痛いw


この日の帰路は高速を降りたらもう車の中で寝させてもらったw
運転手の相方ごめんぬw


マイスノーモトの欲がじわじわ来ている。
でも、今の自分は我慢するべきではないかとも思う。


うんうん悩んで妄想しつつ
このまま今シーズンは我慢しようかしら。



f:id:kl250h:20130112213413j:plain