2012年ツーリング記録ダイジェスト

書こう書こうと思ってはや年も明け
すでに小正月ともいえる時期になってしまったが

2012年のツーリング記録なんぞを。


1月、2月

なし


3月 

・浜松餃子&イチゴ狩り

・明日香村


4月

・加広域農道

・白草


5月

・中国地方GW

・鈴鹿スカイライン


6月

三ヶ根スカイライン


7月、8月

なし


9月

・板取川キャンプ


10月

・金沢

・伊豆泊り

・琵琶湖キャンプ

・くんま水車の里

11月

・白草、南陽軒


12月

・どんぐり

日間賀島





以上。

手帳と携帯の画像メモリと
覚えている限りでこんだけ。



冬はまあ、雪山優先で行くので
そんなもんだろう。


夏は引っ越しと転職とそれに絡むなんやかやで
土日もお盆もドタバタだったしなぁ。


秋はその分を取り戻すかのように
立て続けに予定を入れたりしたけど
まあでも、それほどでもない。


年末は年末で寒くなるのが早かったし
雪山も早々にオープンしたし
実家帰省もあるしで
こうなった。


それでも以前ほど「ツーリングに行きたくて堪らない!」というような
強いフラストレーションもない。


だって一人じゃないし
生活の為にやるべきこともあるしね。

計算していないけど
きっと1万キロには至らないんじゃないかな。




さて、
先週は再び知多まで走ってきたのだが
相方の新品タイヤの皮むきついでに、美味しい海産物を食べに魚太郎へ。
海鮮かき揚げ丼にネギトロ丼だ。

お土産に鮭とばも買った。



それはともかく、
シェルパの持病が相方の発見により発覚!
そのまま帰る前にバイク屋で見てもらい

後日修理しに行く事になった。



さすがにタダにはならないようだが
予想していたよりは全然高くなかったので
まあ、仕方なし。



今年のGWは未だに会社カレンダーが出てきたいない。
もし大長期連休になるようだったら
行きたいところを早くピックアップしたいんだがなぁ。


私の人生設計では子供を産む前に
行きたい所はできるだけ行ってしまいたい。


後悔しないように。




最後に、
今年も安全運転を心掛けて
怪我や事故の無い

楽しいバイクツーリングライフな一年を過ごそうと思う。