
こたつから身動きとれない

本日平常出勤。


帰宅してからは
先日のカレーの余り物を解凍・レンチンして
晩御飯を済ます。

他にお菓子を食べつくして
表題の通りに至る。


相方は法事のため外出しており
ここぞとばかりに家の事を一切やっていない
ダメ人間がここに。


一人だと本当に暇を持て余す、ガチで友人の少ない人なので
ネットサーフィンしながらのほほんと途方に暮れている最中である。


もしも一人暮らしをしようものなら
ゴミ屋敷にしてしまいそうな自分が少し恐ろしい。



冬のソロキャンプ動画をたまたま見つけて観たら
これがまた中々オツなもので
観てる分にはとても雰囲気が良い。

いいなぁ、なんて思って
早速アマゾンでアウトドア用品を漁ってみる。


そういえば思い出したが
私には野外ケトルがあったんだ。
昨年購入して以来未使用のままである。


今から買い物に出かけるのも億劫だし
頂き物の関西ど〇兵衛と冷凍パンか冷凍餅か
何か適当に詰め込んで
バイクで野外活動でもしてこようかな。


そのためにはまず、家事を済ませねば ね。