2011年 走り納め

よく走る山道をちょろっと走ってきました。

先週のクリスマス大寒波のおかげもあり
路面はアイスバーンがチラホラと見かけられました。

片道一車線まるまる氷の張ってる部分もあったので
やむを得ず反対車線にはみ出して
おそるおそる走ったりしておりました。

集中していたからか
あんまり寒さは気になりませんで、
中々楽しかった。



…しかし流石にもう、山道を走るのは危ないなぁ。



さてさて
シェル子を買ってまだ半年も経っていないけれど
(2011年8月末購入)

今年1年、無事故無違反で
楽しいツーリング生活を送れてよかった

と思います。

今年の夏〜秋においては
天候に恵まれない休日が多く
やや走り足りなさも感じるけど

また来年もぼちぼちと楽しんでいこう。



走り初めはどこを走ることになるかな?